リーマンが一日30分で月5万稼ぐブログ

スロット、ジャグラーで月に5万円稼ぐ事を目的に、日々実践、実証。結果を公開してゆきます。
給与に5万円上乗せされるだけで生活に余裕と元気が出るブログ。
平均して一日1,666円プラればイイのです。
100枚位を流せる勇気があれば大丈夫!

まずは「運」の話から・・・

運勢占いなら恋愛運、金運、仕事運とかありますが、ギャンブルはまず「金運」とは違います。
結果的にお金が入って来るから金運と呼べそうですが、チョイと違います。
<ギャンブルの定義>
イメージ的には二人の侍が対峙して、斬り合いに勝った方があいての身ぐるみ(金銭)を強奪できるという感じです。
つまりは殺し合いに勝つ「運」が求められます。
古今東西、ギャンブルにはヤクザやマフィアが絡んでいますが、そのような世界でのし上がっていくにはギャンブル運と同じ要素のモノを持ち合わせているかがカギとなります。逆にギャンブルに弱い人間はそのような世界では上にはあがれません。
んじゃ、ワシら凡人はどーせっちゅうねん!!?
となりますね?
<運の定義>
天から金(カネ)やオンナが降ってくるわけではありません。
運とは思い通りにコトが「運」ぶ。コレがスムーズであれば強運、運がイイと感じるでしょう。
思い通りにコトが運べば苦労はいらんやろ!
との声が聞こえてきますが、その通りですね。
思い通りにコトを運ぶことは運(天)まかせではありません。
受験生が思い通りに合格するには一生懸命勉強努力して勝ち取ります。
仕事で認められたいと思ったら一生懸命努力します。
運がイイ人は思い通りにコトが運ぶ行動をして、「運」を呼び込んでいます。
「やりたいけど面倒臭くて後回し」にしている事はありませんか?
☆トイレが汚れてるけど、後でイイか・・・
☆机の上を整理したいけど、別に不便も無いか・・・
☆虫歯があるけど痛くないからまだ歯医者にはいかなくてイイか・・・
☆髪が伸びてきているけどまだ切らなくてイイか・・・

などなどなど。
自分の中でこれらの作業をピックアップして実行し終えたなら、それは立派な
「思い通りにコトが進んだ」(運がイイ!)
常態となります。
ギャンブラーはラクをしてカネを稼ぐ、と思われがちですがそれ相応の努力をしています。
その努力によって「運」(ここではヒキとでも)を呼び寄せています。